[投票期間] 2017/04/28 ~ 2017/05/31 [投票数] 304票 ■フェティナ ・フェティナのわがままボイスに振り回されたい ・甘くて癖があり幼いのに品を感じる声がキャラを立ててる!いう事聞くから俺の嫁においで! ・もう怒ったのだー!!! ・フェティナのわがままだったらなんでも聞けるぞ ・最高にかわいいよ!フェティナちゃん! ・やだやだやなのだー! ・フェティナちゃん可愛くて大好きです!まだまだ活躍してほしい!! ■ルブラン ・ナンマンダーナンマンダーナンマンダー ・「ナンマンダー《ってボイスがとても可愛くて好き。 ・ナンデジャー!? ・ミステリアスなところが良き。 ・ルブラン可愛いよ、ルブラン♪ ■モニカ ・挑戦の間Exまでをモニカソロ達成記念 ・モニカ可愛いよモニカ。モニカに殴られたい踏まれたい ・乙女な内面と最強感のある技とのギャップが好き!繰り出す精一杯のボイスが大好きで、一軍で活躍中! ■リムナ ・リムナ最高に可愛い。キュンとする ・性格が最高です ・キャラクタービジュアルも声もとても好みで好きです! ・性格と声が優しくて癒される ヒーラーだけど育てたらちゃんと強くなって良かった ・可愛いです ・リムナの何が可愛いって、まずボイスの欠伸が可愛い、そして攻撃ボイスの『くっらえーい』が可愛ry ■シラード ・ドラグア戦で使う潜在技がかっこよすぎて鳥肌が立った。迫真の演技がたまらない。後、ボケ可愛い。素敵! ・天然熱血くん可愛いくて大好物ですっ! ■レティオ ・レティオさんの神殿の自己犠牲シーンは熱さがウリのASの看板を背負うに相応しい吊シーンです ■エメリィーム ・エメリィーム好き ・ちょっと怖い人かなとおもっていたら、ちょこちょこと可愛い一面が!そのギャップにやられました ・ヘルラビリンスでのやらかしや、温泉の時に知る衝撃の事実にやられました。可愛すぎる ・エメリィームちゃんの最高のパフォーマンスがたまらない。最後切ない ・何かちょいちょい現れる乙女モードと、普段のギャップが可愛すぎてたまらない。もっと乙女モードみたい ・エメリィームに小突かれたい! ■ファムリィ ・ガキは嫌いだよかわいい ・ファムリィ大好き。ファムリィ先頭の戦闘曲もどこか可愛くて好き。 ・姉御肌だけど、心がか弱くてちょっとボケてる辺りツボ ・初々しいのか何なのか?天然な一面と血気盛んな一面のギャップ萌え。ついでに声がめちゃ好き ■ミラノス ・声がステキ 意外と可愛いところもいい ■ドラグア ・悪に徹していてかっこいい。声も聞きやすいし凄い ■ミャムラ ・完全癒し系オーラ全開。もっと活躍する作品がやりたい ・かわいい ・声に癒されます ■ネルス (追加) ・エメリィームといちゃいちゃさせてあげて! ・2人のラブラブを希望! ・エメリィームと幸せになってください!! ■残党1 (追加) ・振り切れた演技が癖になります! ■残党2 (追加) ・時代が移ろっても変わらない残党の良さが、ここにある! ■院長 (追加) ・優しい!そして声が良い!!!